FC2ブログ
いちご味。
中三♀苺です。恋部活なんでもアリですぜw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイツが謎だわ。うん。

ただいまだよー

最近、みんな病んでるみたいだわ。

中2だから、みんな悩みあるのは普通のことなのかな。

・・。

苺も、今、悩んでることあるんだ。

苺ね、この前、アイツに逆チョコもらったじゃん。

あ、わかんない人は、

過去記事に「逆チョコ(//ω//)」ってあるから見てね。

でね、

苺、すっごいうれしかったんだ。

うれしかったんだけど・・・。

最近、アイツに彼女いるとかいないとか、まぁあいまいなんだけど

そんなようなウワサ聞いたの。

これはただの予想だけど、

今日、アイツが玄関のところでたってたから、

彼女のこと待ってたのかなーって思った。

だから、たぶん彼女いる。

それはそれでショックだったけど、

問題は、逆チョコを、どうやって返すかだよね。

だってさ、本当に彼女いるとしたら、

苺がアイツにチョコをホワイトデーに返したら大問題じゃん。

悪口の嵐だよw

でも、普通、常識として、返さなきゃダメなんだよね。

っつか、それ以前に返さなきゃ人としておかしいよね。



つか

もし本当に彼女したのに逆チョコうちにわたしたとしたら

アイツの神経疑うわw





あー。

どうしよ。

どっちがいいのかな?

これは、返すべき?返さないべき?

わかんない。

本心は、めっちゃ返したい。

苺がつくったのあげたい。

でも・・・そのウワサがあるから・・・。


はぁー。

本当。





アイツは苺の悩みのタネだー。

アイツの考えてること本当謎。

意味不明。



あんまり悩ませないでーーーーーーッ。











みんなaff6d320896ba75f3053d33233e69706.gif



みなさんのいうとおり、

強制終了してみたり

バッテリーをいじってみたり

ばんばんたたいてみたりw【ぇw

色々やってみたら、なんか直りましたwww

感謝ー♪





ポメ汰さん>

はじめまして!

ほめてくださってありがとうございます♪

またきてくださぃ~ッ♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 21:12:08 | | # [ 編集 ]
どうなんだろ・・・

でもさ、そのうわさが本当にうわさで、あとになって後悔するってのは・・・いやじゃん?

俺が言えるのはここまでw

俺なら・・・あげるb//ω//
2011/02/22(火) 21:19:33 | URL | f22rapter #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 18:33:14 | | # [ 編集 ]
どもども(*´ω`*)

人としてももらったものは
返すべきだと思うし

その人に渡したいって
気持ちがあるならなおさらねー!

所詮噂は噂でしか
ないわけですしやすし(´・ω・`)

気にせずやりたいようにやれば
いいと思うよ(´・ω・`)

他人も所詮は他人だし
気にする必要ないよーうん。
2011/02/23(水) 20:03:27 | URL | 会長(´・ω・`) #4ujxJL2M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://xxxx00zzsi2mai.blog45.fc2.com/tb.php/88-c379a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。