fc2ブログ
いちご味。
中三♀苺です。恋部活なんでもアリですぜw
パソコンだうん


あぁー大変だ


パソコンダウンした

今は

姉貴のiPhoneで更新中

めっさうちづらいそしてデコメ使えないっていう

パソコン治るまで、

しばらくiPhoneからの更新になるから

いつもよりシンプルな記事になると思うけど

よろしくね

にしてもパソコン使えないと

なんか嫌だね

歌も録音できないし、、











あっ

そうだ

みんなに聞けばいいのか



なんか、うちのパソコン、

バッテリーダメで

常にコンセントつけてないと

しばらくしたらすぐに休止モ~ドにきりかわっちゃうんだよね

だから、今日もいつもどおりコンセントつけて

パソコンしてたんだ

そしたら、いきなり休止モ~ドになったのよ

コンセントちゃんとつけてたのに、

なんでかな?って思ったら、

気づかないうちにコンセントぬけちゃってたみたい

だから、しょうがないからまたつけるか~って思って

電源ボタンおしたのよ












つかないのよ(T ^ T)。








でもランプの色からすると

休止モ~ド。

ずっとその状態




すみません機械オンチなもんで

誰かなにか解決法あったら

教えてください(^-^)/

よろしくね










コメへん

みんなありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

そうだよね、誰にでもうまくいかないことがあって

当然だよね、

逆に、うまくいってばっかりなんて

ありえないよね!

みなさんのコメントみて

元気でましたぁo(^▽^)o

ありがとう!

めっちゃ感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あしたも部活頑張ります!

それじゃ♪



スポンサーサイト



コメント
コメント
元気でたみたいでよかったe-343

一回電源ボタン長押し(5秒くらい)で強制終了してみたらどうだろう?
困った時はリセットすれば機械系って直るし…
間違ってたらごめんだけど(^_^;)
2011/02/19(土) 23:05:04 | URL | 大志 #- [ 編集 ]
それなったことあるわww
バッテリー変えないと無理らしいww
友から聞いたw
2011/02/20(日) 09:31:28 | URL | ギアロ #6sHpdn7U [ 編集 ]
昔から決まっている!!!


壊れたらたたくんだ!
(↑おばあちゃんの知恵袋w)
2011/02/21(月) 22:04:56 | URL | 死止ベルト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://xxxx00zzsi2mai.blog45.fc2.com/tb.php/87-0d220627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック