いちご味。
中三♀苺です。恋部活なんでもアリですぜw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移転します




ブログ移転します!!

移転先→http://xxxx00zz.jugem.jp/

今までありがと♪

新しいブログで、

またみなさんと交流したぃと思っております

それでは、

さよならッッ

スポンサーサイト
幸せな夢を見た。


こんばんわだぉ☆

今日は、練習試合のあとに

友達と、あえて二人でカラオケいってきたよーん

いゃー。

めちゃ歌った。

アニソンばっかだったから、ひかれちゃったかな?w

ハレ晴れとヵノリノリで歌ったww

んで、

そのあとは、二人で東方神起メドレーもうたった!!

あげぽよーって感じ??w

でさでさ。

これ、カラオケ店では違法なんだけど

ポテチとかジュースとかこっそりもちこんで、

飲んで食べて歌ってたらさ。

おじさんの店員サンがいきなり入ってきてさ、

お菓子没収されそうになんたんだ。

けど、

おなじみのおめめうるうる(笑)でなんとかなったさwww

ラッキーラッキーw

そんで

苺たちまだ中学生だから

6時すぎたらおいだされるのさ。

でも平気でそのまま歌ってたら、

カラオケ店のカウンターから2回も怒りの電話きてさw

「中学生は6時までです」って!笑

さすがにあきらめて帰ってきたわー!

でも、結局6時半まえ歌いまくってたけどw

そのあと、プリクラ3枚くらいとって、

帰ったら8時だったー

今日は、苺なんか不良みたいだったかな!!笑


でも、

めっちゃ楽しかった。

また行きたいなー。

 
>>続きを読む
とりあえず眠い。


こんばんはー

いやー。

眠い。

今日はねー

部活がきゅうきょ、中止になったので、

制服のまんま友達とぶらぶら地元で遊んでましたw

プリは3枚くらいとったw

あとは、太鼓の達人したり、まー色々だね。

家で語りまくったり・・・。

まぁ、主はアイツのことだなw

これからどーする!?ってね。

でも、

私決めました!!











アイツに告るkaomoji-16.gif



うん。

応援よろしくねー!!






















P/S

ガチでブログ移転するかもだわ。


ただ、傷つきたくないだけ。


b0ce6614afa52a41b248ce36dc87ed52.gif


こんばんわー

いきなりですがね、

まぁ色々わけありで・・まぁ親がらみなんですが、

一瞬ブログランキングからぬけさせていただきました

っつかもしかしたらブログ移転する可能性あり。

まぁそんときはたぶんちゃんとお知らせするね。

うん。

だからね、今ランキング圏外なのさ。

苺は、ランキング上位じゃなくても、

みんなにこのブログを楽しんでみてもらえたらすれだけでうれしいけど、

やっぱり順位が上がったらもっとうれしいし、

もとたくさんの人にこのブログの存在を知ってもらえると思うので。

できればランクリしてくださればとってもうれしいです。

右のとこにあるんで、ぽちッっとよろしく!!








・・・・ダメだわ。
もう我慢できないわ。

追記は読まないほうがよいかもです

ただのグチです

>>続きを読む
magnet歌ったよー

ぼけーっとニコニコを回っていると・・・

小学生のとき(ん?中1かな?)にハマって、頭を離れなかった「magnet」kaomoji-16.gif

もうマグネットのように頭の中にくっついてましたw


出来心で歌ってしまったw

あとで自分で聞いてみると、

かなり苦しそうww

★イヤホン推奨★



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。